2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
となりのトトロ トトロとめい 画像 となりのトトロ 中トトロとめい 画像 となりのトトロ 猫バス 画像 となりのトトロ トトロ大集合 画像
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飾ってステキなスタンプコレクション!【ジブリがいっぱい】 スタンプボックス 私の娘にも買ってあげました,とっても頑丈で壊れにくいですよ,大きくてダイナミックに遊んでいます。
他のとなりのトトロ商品もチェック
スポンサーサイト
ジグソー となりのトトロ 野原の探検 ジグソー となりのトトロ 野原の探検 ジグソーパズルです。小さなお子様でも遊べます。完成したら額縁に飾ってくださいね。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロ 日めくり花ごよみ 毎日めくる喜びイロイロなトトロに出会えるかも!?家の子は何ども何度もトトロ再生します。 トトロだけではなくジブリの作品は大人気です。 ジブリの作品は内容的&道徳的にも良い教育になるので、大好きです。 
他のとなりのトトロ商品もチェック
ジグソー となりのトトロ 空にひびけ こちらはお子様向けではないのですが、作ってあげて、額に飾ってあげるときっと喜びますよ~ 私も今度時間があるときに作ってあげようと思っています。
他のとなりのトトロ商品もチェック
ノリタケとスタジオジブリのコラボレーション企画 贈り物にはぴったりですね。トトロやジブリが好きなお子様はまだまだ多いです。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロ 2007年のカレンダーです、トイレやお子様の部屋にどうでしょうか!? きっと大喜びですよ。
他のとなりのトトロ商品もチェック
STUDIO GHIBLIトトロ シルバーピンバッチ となりのトトロの説明。 となりのトトロは、1988年に公開されたスタジオジブリと徳間書店のアニメ映画作品および同作品のエンディング主題歌(作詞:宮崎駿、作曲:久石譲)の曲名である。高度経済成長によって失われる前に存在した日本の自然の美しさと、子供にしか見えない世界の不思議さと怖さとを想像力豊かに描き、観客の郷愁を呼び起こして国民的な人気を得た。 日本で劇場初公開されてから既に15年以上経過しているのにも関わらず、ビデオ・DVD化されていることや、各イベント等での公開、また数年に一度(ジブリ最新作の公開年が多い)のペースで「金曜ロードショー」で放映されてきたことなどから、日本では、幅広い世代に知られ、支持されている大人気作品といえる
他のとなりのトトロ商品もチェック
TUDIO GHIBLIネコバス シルバーペンダント 猫バスのとってもかわいいペンダントです。猫バスファンにはたまらない一品ですね。
他のとなりのトトロ商品もチェック
★STUDIO GHIBLI★トトロ メガネかけシルバーピンバッチ ここではとなりのトトロの主なあらすじをご紹介です。 1950年代後半(設定上は昭和30年代)の日本を舞台にしたファンタジー。田舎へ引っ越してきた草壁一家のサツキ・メイ姉妹と、“もののけ”とよばれる不思議な生き物「トトロ」との交流を描く。
他のとなりのトトロ商品もチェック
◆中トトロ &小トトロシルバーペンダント 主なキャスト情報。 サツキ(草壁サツキ)(声:日高のり子) 草壁家の長女。11歳で小学生(これに関しては諸説あり、そもそも小学4年生だったものがあまりにしっかりしているので6年生に変更されたとも言われている。表記も揺れている)。親思いで聞き分けがよく、妹の面倒を見たり寝坊する父親に変わって家事をしたりする。カンタとはクラスメートではじめは仲が悪かったが、メイが迷子になったのをきっかけに仲が良くなった。
他のとなりのトトロ商品もチェック
中トトロ シルバーペンダント 登場人物のご紹介です。 メイ(草壁メイ)(声:坂本千夏) 草壁家の次女。4歳。サツキと同じく親思い。好奇心が旺盛でメイ達の家からはかなり遠い(おばあちゃんによれば大人の足でも3時間かかる)母のいる病院に行こうとして迷子になってしまった。サツキに比べるとわがままで聞き分けが悪いが、年齢相応ともいえる。
他のとなりのトトロ商品もチェック
スタジオジブリコレクションZIPPOとなりのトトロ「トトロ」NZ-03 スタジオジブリコレクション ZIPPOとなりのトトロ「トトロ」NZ-03 スタジオジプリコレクションZIPPO。 となりのトトロより、トトロ 「そばにおいて置きたい」そんなZIPPOです。 ジブリ専用の木製BOXに入り 裏面にシリアルナンバーが打刻されてます。
他のとなりのトトロ商品もチェック
スタジオジブリの名作 登場人物?!のご紹介。 トトロ(大トトロ、ミミンズク)(声:高木均) 1300歳くらい。森の主であり、この国に太古より住んでいる生き物。子どもにしか見る事ができない。すさまじい能力をもっており、まいたばかりの種を一瞬にして木に成長させてしまったり、回転するコマの上に乗って空を飛んだりする。月夜の晩にオカリナを吹いている。なお、トトロという名前はメイが名付けた名前で、本当の名前は不明である。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロキーチェーン 登場人物のご紹介! 中トトロ(ズク) 600歳くらい。毛は青く、よく木の実が入った袋を持っている。 トトロって結構長生きしてるんですね!?皆さん知っていました?
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロキーチェーン(ネコバス&きのこ) 登場人物のご紹介。 小トトロ(ミン) 100歳くらい。毛は白い。 なんとあの小さなトトロで100歳です!w(゚ー゚;)wワオッ!!
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロキーホルダー(中トトロ) 登場人物のご紹介 ネコバス トトロが乗る超大型のネコのバス。足は12本。風のように高速で走ることができ、また森の中(サツキによれば木がよける)、田んぼの上、電線などでも走ることができる。人間では子どもにしか見えないが、犬が吠えている点から動物には見えるらしい。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロキーチェーン(コマトトロ&ドングリ)
他のとなりのトトロ商品もチェック
ジブリコレクションボールチェーン(となりのトトロ・大トトログリーン) 登場人物のご紹介 ススワタリ(まっくろくろすけ) イガ栗のような形をした黒い生き物。古い家をススと埃だらけにしてしまう。空き家だったサツキ達の家に住み着いていたが、一家が住み始めてからは家から去っていった。裏のおばあちゃんも小さい頃は見えたらしい。なお、このススワタリは『千と千尋の神隠し』にも登場する。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロ DVD 小学6年生のサツキと4歳の妹メイが引っ越してきたおんぼろな家の隣には、遠く見上げるほどに大きなクスノキの森があった。 やがて2人はその森の主である「へんないきもの」トトロと出会い、胸躍る体験をすることになる…。
他のとなりのトトロ商品もチェック
トトロの振り子時計 とっても大きい振り子の時計です。しっかりした作りなので 壊れにくくてとってもおしゃれです。
他のとなりのトトロ商品もチェック
子トトロのばっぽ時計 登場人物紹介 おとうさん(草壁タツオ)(声:糸井重里) サツキとメイの父。32歳。大学で非常勤講師として考古学を教えている。優しく、おとなしい性格だが、すこしおっちょこちょいで頼りない。お化け屋敷に住むのが小さいときから夢だった。
他のとなりのトトロ商品もチェック
トトロの掛け時計 登場人物ご紹介 おかあさん(草壁ヤス子)(声:島本須美) サツキとメイの母。色白で美人。優しく、おとなしい性格。結核のため七国山病院に入院している。草壁家の田舎への引越しはお母さんの退院後に備えるためでもある。
他のとなりのトトロ商品もチェック
トトロの掛置き時計 登場人物ご紹介。 裏のおばあちゃん(声:北林谷栄) カンタの祖母。草壁家が引っ越してくるまで家を管理していた。サツキとメイの面倒をよくみてくれる。畑でいろいろな野菜を作っている。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロ☆猫バスブレスレット 登場人物のご紹介 カンタ(大垣勘太)(声:雨笠利幸) 11歳で小学生。サツキのクラスメイト。都会から来たサツキが気になる様子だが素直になれない。引っ越したばかりの草壁一家におはぎを持っていった際、受け取りに来たサツキに、「や~い、お前んち、お化けや~しき~」と発言したことでサツキとの仲は悪くなったが、雨の日に傘を貸すなどして徐々に見直されるように。メイが迷子になったのをきっかけに仲直りした。
他のとなりのトトロ商品もチェック
トトロのからくり時計 トトロのからくり時計 ■トトロたちが、ドンドコ踊りを披露します 糸井重里のコピー「このへんないきものはまだ日本にいるのです。たぶん。」で知られるスタジオジブリ制作宮崎駿監督作品「となりのトトロ」(1988年度作品)の掛け時計です。 毎正時に1曲、順番でとなりのトトロのメロディが流れ、トトロたちが楽しく踊りだします。高度なデジタル処理により、本物の楽器の音色に限りなく近い高音質メロディを再現しました。ご贈答にも喜ばれます。
他のとなりのトトロ商品もチェック
~となりのトトロ~ かわいいトトロがいっぱい!のブレスレットジブリジュエリー(コマトトロ... 「スタジオジブリ」のかわいいアニメキャラクターのアクセサリー。 高級ジュエリー並みの「色仕上げ」という技術が施され、白っぽくやわらかいイメージを作り出しています。酸化を防ぎ変色しにくく、傷がつきにくい仕上げですので長くご愛用いただけます。 こちらはコマに乗ったトトロが腕を一周する贅沢なデザインです。トトロを愛するあなたへおすすめのブレスです。
他のとなりのトトロ商品もチェック
トトロの大型オルゴールクロック ■トトロのメロディを奏でる、大型ディスクオルゴールクロック 糸井重里のコピー「このへんないきものはまだ日本にいるのです。たぶん。」で知られるスタジオジブリ制作宮崎駿監督作品「となりのトトロ」(1988年度作品)の掛け時計です。 1時間ごとにトトロのメロディが流れます。毎正時にセットしたオルゴールが1曲鳴ります。ディスクを取り替えて好きな曲を聴くことができます♪ご贈答にも喜ばれます。
他のとなりのトトロ商品もチェック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。