スタジオジブリ シルバーアクセサリー

ここでは、スタジオジブリ シルバーアクセサリー に関する情報を紹介しています。
となりのトトロ トトロとめい 画像 となりのトトロ 中トトロとめい 画像 となりのトトロ 猫バス 画像 となりのトトロ トトロ大集合 画像
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆中トトロ &小トトロシルバーペンダント 主なキャスト情報。 サツキ(草壁サツキ)(声:日高のり子) 草壁家の長女。11歳で小学生(これに関しては諸説あり、そもそも小学4年生だったものがあまりにしっかりしているので6年生に変更されたとも言われている。表記も揺れている)。親思いで聞き分けがよく、妹の面倒を見たり寝坊する父親に変わって家事をしたりする。カンタとはクラスメートではじめは仲が悪かったが、メイが迷子になったのをきっかけに仲が良くなった。
他のとなりのトトロ商品もチェック
中トトロ シルバーペンダント 登場人物のご紹介です。 メイ(草壁メイ)(声:坂本千夏) 草壁家の次女。4歳。サツキと同じく親思い。好奇心が旺盛でメイ達の家からはかなり遠い(おばあちゃんによれば大人の足でも3時間かかる)母のいる病院に行こうとして迷子になってしまった。サツキに比べるとわがままで聞き分けが悪いが、年齢相応ともいえる。
他のとなりのトトロ商品もチェック
スタジオジブリの名作 登場人物?!のご紹介。 トトロ(大トトロ、ミミンズク)(声:高木均) 1300歳くらい。森の主であり、この国に太古より住んでいる生き物。子どもにしか見る事ができない。すさまじい能力をもっており、まいたばかりの種を一瞬にして木に成長させてしまったり、回転するコマの上に乗って空を飛んだりする。月夜の晩にオカリナを吹いている。なお、トトロという名前はメイが名付けた名前で、本当の名前は不明である。
他のとなりのトトロ商品もチェック
となりのトトロ☆猫バスブレスレット 登場人物のご紹介 カンタ(大垣勘太)(声:雨笠利幸) 11歳で小学生。サツキのクラスメイト。都会から来たサツキが気になる様子だが素直になれない。引っ越したばかりの草壁一家におはぎを持っていった際、受け取りに来たサツキに、「や~い、お前んち、お化けや~しき~」と発言したことでサツキとの仲は悪くなったが、雨の日に傘を貸すなどして徐々に見直されるように。メイが迷子になったのをきっかけに仲直りした。
他のとなりのトトロ商品もチェック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。